2024年03月25日

相撲ファンと五所川原市民と吉幾三の笑顔

大相撲にそれほどのめり込んでいない河合です。

この春場所はワタシ、のめり込みました。

お客様もTVで相撲が見たい人が多かったです。

尊富士、四股名いいですね~

日本武士尊(ヤマトタケルノミコト)の尊からとったのではないかなー

勇猛果敢の神様のイメージ、大の里と共に、これからの角界盛り上げます。

期待大でしょう。
相撲ファンと五所川原市民と吉幾三の笑顔
相撲ファンと五所川原市民と吉幾三の笑顔


尊富士の優勝ですぐに思いだしたのが吉幾三と彼の歌です。

相撲ファン、五所川原市民、吉幾三、嬉しい笑顔満開

彼は確か五所川原市出身、[俺はぜったいプレスリー] [俺ら東京さいくだ]

この二曲の歌詞が尊富士にピッタリなのです。


少し歌詞、変えてみました。

ワタクシこの二曲大好きなのです、情緒があるんです!!??

調べて下さい。

プレスリーを尊富士にすればピッタッシ

俺ら東京さ出だなら修行して東京で相撲とるだーがっ!
アソレ!
アドスコイ、ドスコイ、ドッコイショ

精進して角界のプレスリーになり天下を取って下さい。

只、今は大谷翔平君の事が心配で心配でたまりません

それより自分の心配をしろって‼️
ゴモットモ ゴモットモ



Posted by 河合床屋 at 11:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。