2012年08月21日

ナゴヤドーム~自宅へ

野球観戦をしてから自宅へ戻って来ました。
自宅で仕事の合間の話です。

トヨタ86イイねー 車の調子も悪い事だしと言った所
女房の一言「誰が乗るの?」
私(ボボボクが・・・・・・」
女房「フーン」  その一言で察知しましたぜー!!

もうダメ  絶対にダメ  100%ムリ  あきらめるしかありません

その後お客さまの所で車検を受けました。 17年目に突入です。
車絶好調になってしまいました!!!

86だけに68歳まで待つか  まだ大分あるなー!!!

女房・・・・・86歳までマッタラ
私・・・・・・・生きちゃイマセンゼー!!!!

         
                        トヨタ86購入期待度・・・・・・0,1%

                                     つづく



Posted by 河合床屋 at 17:54│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは!トヨタの86人気ありますねぇ(^^)
先日、だいぶ歳を召した?!ダンディーな方が乗ってるのを
見かけましたよ!ボーボーいって走り去って行きました(^^)
ああいう【走る系】の車もイイですよね♪
頑張って、買っちゃってください!!
Posted by yacoyaco at 2012年08月23日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。