2024年04月30日

この花はなんという名前❓

ゴールデンウィークに突入しました、床屋さんにはまったくもって関係有りません。

ワタクシ的には早く終わってほしいけど-----

調子狂いますもの‼️‼️

ワタクシ以外の方達モットモットーほしいいんでしょうけど-----

この花はなんという花
この花はなんという名前❓


この花はなんという名前❓

女房殿が何処かで樹木なのか植物なのか拾ってきたんですねぇ~

それを鉢植えにしたんですねぇ~

それが、ナンと3年越しに咲いたんですねぇ~

三年前だから花の名前は知らない、忘れたとのたもうています。

オドロ木、桃の木、山椒の木、大満開

女房殿は、アタシの手入れの賜物とおっしゃっております。

ワタクシが知る限り、残り物のみそ汁をかけていただけですけどねぇ~

ワタクシ的には時期的、季節柄ツツジと思いますが

ツツジは赤色でしたよね~白色もありましたっけ⁉️

でも当店、今シクラメン咲いています、もうすぐ夏なのに⁉️
この花はなんという名前❓

これも残り物のみそ汁の賜物でしょうか❗‼️

他の花も、ワタクシが買ってきた物を女房殿育てています。

感謝、感謝でも、ツツジもどきと比べると貧相、何故でしょうか?✴️

店主に合わせているって、店主ってアッ僕か‼️

わかりませーん、そのうち花の名前、お客様で誰か解る人来ると思います。

当店の花は謎だらけ、ワタクシの頭、迷走しております。



Posted by 河合床屋 at 10:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。