2022年11月17日

鳳来寺山と紅葉狩り

早いもので、もう11月半ばもすぎ、この1年何の想い出作りのない河合です。

で、鳳来寺山に紅葉狩りといってまいりました。

本当に参りました、たくさん歩かされました。

で、茶店で一休み
鳳来寺山と紅葉狩り
花より団子ならぬ紅葉より五平餅ならぬ五平団子の団子三兄弟

結構美味しかったです

で、歩かされた紅葉こんな感じです。
鳳来寺山と紅葉狩り
駐車場での紅葉です。
鳳来寺山と紅葉狩り
鳳来寺山と紅葉狩り
鳳来寺山もみじ街道
鳳来寺山と紅葉狩り
東照宮です、日光、久能山と三大東照宮を走破しました。
何で高いところばかりに建てるのですかね⁉️
鳳来寺山と紅葉狩り
鳳来寺山と紅葉狩り
鳳来寺とその横の大きな立岩です。
鳳来寺山と紅葉狩り
鳳来寺山と紅葉狩り
説明の絵図と同じ場所の写真です。
正面が蔵王と言ってましたので、誰かが長野の蔵王と言いましたので!

そしたらあれは山形の蔵王だと言う声もきこえます!?

そしたら間髪いれずに女房殿が田原の蔵王よ

サスガ、田原市出身、間違ったのは誰でしょうかワカリマセン

で、帰りの坂道、女房殿の運転エンジンブレーキかけません

ムチャクチャでてますスピード!!!

この車エンジンブレーキどこにあるか解らないとおっしゃいます

ワタシの気持ちよく赤くなった紅葉色の顔が真っ青になっております。

本当に参りました、疲れました。



Posted by 河合床屋 at 16:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。