2023年01月01日

令和五年、又1つ歳をとりました

皆様、明けましておめでとうございます、お疲れ様でございました、今年は、労いと感謝の気持ちを

去年にも増して、アリガトウの言葉を連発しようと思っている河合です。

実はワタクシ元旦生まれ有りまして1つ歳を重ね嬉しいような嬉しくないような

元旦は例年だとホボホボ寝ております。

昨年は、めまぐるしく大変な年で、コロナ、戦争とかいつ終わるのか、収まるのかワカリマセン

もうこうなれば神頼みしかないでしょう、陳列だなに縁起物、たくさん並べました
令和五年、又1つ歳をとりました

我が家も山の神にお供え物とアリガトウを連発すれば、破顔一笑で収まります

何事も笑門来福、笑う門には福来る,今年はこれですよ

令和五年、又1つ歳をとりました

新春は1月5日((木)より平常通り営業いたします。

皆様の笑顔でのご来店お待ちしております。

本年もよろしくお願いいたします。




Posted by 河合床屋 at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。