2023年01月23日

どうする家康どうなる世の中

最近、左に行こうか右に行こうか上に舞い上がろうか、下に潜ろうか
迷っている河合です。

何事の話でしょう⁉️

視力検査で裸眼で両目0.7以上なければ運転免許証更新できませんよと

知り合いのメガネやさんがギリギリ駄目かもと冷たく言い放ちました

よっしゃワカッタ0.7以上は、勘、判断力、決断力で押し通そうと決めました‼️

メガネはあるんですが、コレがワタクシと違って見にくいんです⁉️

それなりに新調するんですがなかなか合わない醜いんです、どうする家康(河合)
どうする家康どうなる世の中



このどうする家康のロゴって視力検査の丸い上下左右、切れ目あるマークの集合体に

見えるのは、たぶんワタクシだけでしょう⁉️

それはそれでNHKの大河ドラマのどうする家康ムチャ面白い、興味深々

最近の大河は変わりましたね、コミカルで意外性の連続で展開していきます。

これはもう目が離せません、コレで視力が落ちても本望です

キャスティングがいいですね

松潤の家康はピッタシカンカン、他の嵐のメンバーでは無理、似合わない
どうする家康どうなる世の中

脇を固める俳優達も多士済々でグッドです

ワタクシの大好きな俳優が出ているのも楽しみ楽しみです
どうする家康どうなる世の中
鳥居忠吉役のイッセー尾形 一人芝居の第一人者、味があります。
どうする家康どうなる世の中
武田信玄役の阿部寛 下町ロケット、異動辞令は音楽隊の演技が目に焼き付いております。
このフォトのように頭、髭は自前のように見えます、サスガ、プロですねぇ
普段も髪の毛自分で切っているらしいから坊主頭自分で刷ったかな⁉️
頭はプロに任せましょう
どうする家康どうなる世の中
石川数正役のl松重豊 NHK朝の連ドラ、カムカムエブリバディの大部屋役者役、
映画、「探偵はBARBER (BAR )にいる」の悪投、
それから彼のヒット作は、なんといっても孤独のグルメの井之頭五郎でしょうね
ワタクシも常に一人で食しています。

戦好きの信長、秀吉の後、優柔不断、臆病な河合もとえ家康がどのように成長していくのか

如何にして戦のない世にしよう展開するのか楽しみですねぇ
l
今の世に置き換えれば、ウクライナ、コロナとの戦いに打ち勝っていくには

世の政治家が民を悲しませない、心の豊かさをもって安心安全に暮らせる世に

判断力、決断力、人間力を持って人に添うような仕事して下さい。

ダイジョウブカナー、トップが間違うと泣くのはワタシ達ですヨ

家康のように、いい家臣を使い育てて成長し頑張ってください

ワタクシも頑張りますよ、育て方を間違えると我が家のように下克上

になりかねません。

器量がなければそれもよしでしょう

どうなる世の中と我が家の覇権争いは、ワタクシの巻き返しはなるか‼️









Posted by 河合床屋 at 12:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。